努力 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

ある人が言ってました…


努力は報われるか❓

残念ながら、全ての努力が報われる事はない


ひとつひとつ、自分の課題をクリアにしていく、、、直すべき所はひとりひとり違うから、、


言われた事を直す努力をする以外に自信に繋がる事はない…出来なかった事が出来るようになった


ひとつひとつクリアして行く事が楽しいかどうか

苦痛に感じながらやるのではなく、好きな事だから努力して行けるのだから、その過程も楽しめるかどうか、、、


何時も先生が言う、無駄な努力する必要はない

時間が勿体無い


実のある努力を重ねて自信を付け

本番キラキラに輝く✨✨✨✨✨


さぁ、私もポチポチばかりしてないで、自主練してみよう…



先日、お友達がプレゼント持って来てくれたから、突然で、、、自分がしていたこのマフラーを思わず首に掛けてあげました…


買ったばかりでゴワゴワしなくて使い心地が凄く良い…だから自分の分、また購入しましたー🤭







リバーシブルにもなります…




ミーのポーチ…ポチりました…なにか❓