第二弾 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

三曲目は、、、











カウラナの生演奏…コースケ先生の楽屋でサウンドチェックまでして頂いたのに、、、


まさかの、、、🤭


やはり最後までやるべきだったねー✨✨✨







何をお願いしているの❓

約束して頂きました🤭



やったー☺️








打ち上げ、第二弾🤭


勿論、超盛り上がりました🤩


帰ってきて、頂いた写真を転送して、、、

ソファーで爆睡…実は昨日眠れなかったのでした🤭


緊張した訳ではなく、、理由は皆んなに話しました…😭


コレも経験値を上げた事になります✨✨✨


沢山の差し入れをありがとうございました😊



中でも、ナプアアリーのどら焼きをオーダーしてくれたふたりのkokua


勿体無くて食べれないね〜


皆んなからのお花も何時もありがとうございます😊


次回に続きます✨✨✨