第二弾 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

素敵な数々のお写真を送って頂きました…このイベント写真は、OK🆗でした✨✨✨






















本番です✨✨✨

olapaがひとりひとり輝いていました…


沢山の生徒さん達の客席からの応援、本当にありがとうございました😊




場当たりです✨✨✨




JOSHの生歌でリハーサルでした…が、怖い怖い😱

前奏が、、、テンポがいつもとあまりに違います✨✨✨

速攻で修正をかけていきます…素晴らしいolapaの対応力とそれも楽しむ心意気に天晴れです✨✨✨




リハーサルのチェック☑️