お待たせしました… | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

Josh Tatofi Japan Tour仙台公演

四年ぶりに無事終了致しました✨✨✨


やはりカイラニインターナショナルの仕事は、いいなーと思いました✨✨✨

何が❓と聞かれましたが、、、

言葉でいい表せない…魂が呼応する様な、、、


盛り上がりました✨✨✨




本日のolapaです✨✨✨


リハーサルは、








本番は、















とにかく自分達が楽しく踊ろうがテーマ✨✨✨

ひとりひとりが楽しめた事が何よりです…






JOSHまた大きくなっていました😆


次回に続きます…