第三弾 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

興奮冷めやらないolapa達…すみませんが一週間位は余韻に浸っていたいと思います😆


お客様からのコメントも続々と…

☑️優雅で上品なフラでした

☑️息のあった優雅なフラ、素敵でしたー

☑️JOSHの生歌、鮮やかな衣装、素敵なフォーメーション、見事でした

☑️見ていたら自然と涙が溢れていました

☑️皆さんの視線まで合っていて、どれほど細やかなレッスンをされたのかがよくわかります

☑️それぞれ身長も体型も違うのに、手の高さなど

が揃っていて、仕上げ具合が素晴らしかった

☑️JOSHの素晴らしい歌と皆さんのフラが一体化して夢のような時間…あっという間に過ぎ、もう一度見たかったです

☑️立体感のある動きにフラの醍醐味を感じました

☑️青森からJOSHの歌が聞きたくて、生徒さん達といらっしゃった80代の先生に駅で声を掛けられました…MELIA、すごく良かったよ〜

貴女達の笑顔も素敵だから、、、見に来たウチの生徒達に声を掛けたらしいです…ピカピカの笑顔☺️

☑️最後の洋子先生〜の客席からの声援に圧倒されました





olapaからも、、、✅踊る前にひとりひとりがメリアの花になって素敵に咲くんだよーって

言ってくれた先生の言葉にグッと来ました


✅最後の最後まで、細やかにレッスンをして頂き

細部に渡り心遣い頂いた先生の生徒で本当に良かったです


✅緊張することなく、笑顔で楽しめた事、先生をフラシスを信じて来て良かったです


✅今まで一番自主練をしました

先生のMELIAの世界観に少しでも近づく為に…


✅何年振りかの打ち上げ、ずっと笑いっぱなしでめちゃくちゃ楽しく美味しかったです


✅ナプアアリー、最高😀





JOSHが踊り終わると、ピースサイン、シャカサイン、そして投げキッスまでしてくれました😀

吉野家大好き❤って…お茶目なJOSHでした✨✨✨