レイオナラニ春日部オープンレッスン | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

ALOHA〜やしの木やしの木やしの木


ずっと念願だったレイオナラニ日本校の春日部オープンレッスンに参加させて頂きました✨✨

先生、生徒の垣根なく、フラの神様・ジョージナオペの一番弟子、クムデビーのフラを学べる〜絶好の機会です❣️

初めてフラをする…そんな方々も大歓迎
基本から丁寧に楽しむ事が一番、、、私達経験者にとっても、新鮮なワクワクのレッスンでした💗


2時からのレッスンに土曜日の午前10時半の新幹線で
大宮に1時間で到着、そこから30分で春日部に着きます🌺

第三土曜日、14時から2時間
どなたでもレッスンが受けられます…

春日部はもちろん
岩手、神奈川…川崎     東京…品川、沖縄にも
お教室があります🌺


初めてフラ…楽しそうです❣️



2時間のレッスンは、あっという間に終わりました✨✨

その後、仙台ワークで習ったメレとカウで習ったメレを先生方にブラッシュアップして頂きました✨✨

スッキリして仙台に帰ります🤣

夜は、恒例のごはん会を開催して下さり、私もお招き頂きました✨✨

ゆっくりできるからと、素敵なご自宅で家飲みです❣️





宴が、最高潮に達した頃、始まりますね〜

メレフラタイム…🤣





翌日も朝からレッスン…やっとお昼に食事が出来ました✨✨

東京ワーク、仙台ワーク、ハワイでのフワカイ、カウフェスティバルとご一緒して来た皆さん方は
、本当に素敵な方々です🌺

クムデビーの口癖
「シェアしなさい」

沢山の学びを胸に、生徒の待つ仙台に帰ります💗