kokuaからolapaへ | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

ALOHA〜やしの木やしの木やしの木

いくらフラが好きでも、フラが出来なくなる人がいます…お仕事や家庭の事情、、、でも一番は気持ちかなぁ〜

彼女もそんな一人でした💗

フラシスの紹介で入ってきた彼女は、他の習い事もしていました…しかも責任あるポジション
優先順位は当然、責任ある立場の方

ずっとレッスンに来れない時も彼女は、ハーラウの為に動いてくれました…Kokuaとして、、、



大事な時はずっと彼女が側にいてくれました…
皆んなが安心して舞台に上がれるように、、、

皆んなのメイクを直しながら、、、

ALOHAな人は、必ず戻ってきます🌺

9月にある舞台にkokuaではなく、olapaとして
立ちます…

彼女のフラを見ていると、長いブランクも
ちゃんと生きてきたから全てプラスに変えて
踊っているなーと感心しています💗

どんな時もハーラウの為に影に徹してきた彼女が
舞台に一緒に立つ…最高に輝く姿が先生には、もう見えています💗

書いていて、泣いている私…🤣

一人ひとりにドラマがあります…私達は自分が出演するドラマの主演女優です❣️

一人ひとりが輝くフラ…その為のレッスンを私達は惜しみません…💗