ボランティア | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

ALOHA〜やしの木やしの木やしの木

 
 
2年半ぶりに
高森モクレン様の集まりによんで頂きました💗
 
 
 
本日のolapaです💗
 
 
カプアさん
 
 
逆光でしたね…イプの夏バージョンのお衣装
 
 
初お披露目のメレ
 
コレも初お披露目です…カウガールに、、、
 
終わってから駆けつけて下さり、間に合わなかった…見たかった、、、にお答えして、、、
 
 
 
レッツフラ…皆んなで手を動かしました🌸
 
皆さまご存知のメレを、、、
 
美味しい手作りのランチを頂き、楽しいお喋りに根っこが入りそうだったので、、、🤣
 
4月21日のコマーシャルをしてお暇しました🌸
皆様、又見に来て下さるようで嬉しいです😊
 
地域の方々が仲良く月一でお昼を頂きながら
お話をする時間を共有する…素晴らしい取り組みを長く続けていらっしゃることに頭が下がります🌸
 
また、お邪魔させて頂きます…ありがとうございました😊