ALOHAな教室です〜 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

アローハ

 

ホイケが終わって

安心したのか、風邪をひいてしまい

長引いています〜

 

皆様、お気をつけ下さいませ〜

 

今日のマナレッスンに

体験の方がいらっしゃいました〜

先週、マナのIさんからお電話があり

「友人にフラをやっているって話したら

私もやりたい〜って言うんです、、、

 先生がいいし、フラシスもみんないい人たち」

って話してくれたようです〜

 

ナプアアリーフラハーラウは、生徒さん達の

口コミで広がっていったフラ教室です!!

 

中にいる人が一番わかる訳だから、間違いありません〜

 

ALOHAな教室です〜

 

それがわかったか、レッスン後に

「楽しかった〜入会します」との事

 

また新しいフラシスが誕生しました〜

 

フラを始めて、何かが変わった

「私の無彩色の人生に、色が入った、、、

鮮やかなビタミンカラーが加わった」と言ってくれたのは

atumamaでした〜ホイケ、素敵な笑顔で踊っていて、、、

先生、本当に嬉しかった〜フラ止めないで良かったね〜

 

日常の生活、自然と笑顔になっている自分がいます

その事を、家族が嬉しそうに見てくれます〜

「何だか、楽しそうだね、、、」と

Mさんや、Mちゃんもご主人様から言われたとか、、、

 

今まで、端で後ろでレッスンを受けていたSちゃん

最近は、積極的に前に来てレッスンを受けています〜

何かが変わりました〜

 

生き方が、プラス思考になっています〜

 

Hula is Life.

 

フラが上手になるだけでなく、母として女性として

人間として共に成長していけたら、、、

(後で読み直し、やっぱり私、、、妻としてがない、、、

言われる訳だね〜先生、ご主人いらっしゃるんですか??

って、、、)笑

 

                                        atumamaのBlogより

 

はい、ついてきて下さい〜お願いします!!