皆んな優しいな〜 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

アローハ

 

なかなか治らない風邪を心配して

「ビタミンCとって下さい」と

千葉からKeikoちゃんが送ってくれました!!

 

本当に優しい子です〜ありがとうドキドキ

 

 

早速、作りたかった塩レモン

 

 

作ってみました〜

 

今日は、友人が素敵なお手紙とプレゼントを届けてくれました

 

 

あったかーい〜心までポカポカです!!

 

皆んなの優しさに癒されています〜

 

一昨日は、「可愛いスカート、、、素敵」って

誉めたら、私にも同じものプレゼンとしてくれました!!

 

みんな、優し過ぎますよ〜何だか幸せ、、、ラブラブラブラブ