来年も、、、ワクワクの年に〜 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

アローハ

 

今日のミノアカレッスン

 

 AZUちゃんは、マイカイ、ミノアカにも

来てレッスンしています〜

 

 

タイミングはまだまだですが、目線のレッスンまで行きました

 

メレがいいから、皆んな覚えが早いです〜メレが好きだと

そうなります、、、だからいいメレを選んでいるんですよ〜

 

こうなると、もう1曲の新曲も来年早々に

レッスンする事になりそうです〜

 

来年の舞台は、2曲用意する事にしました〜

優雅なメレと、テンポのあるメレ

 

挑戦するかどうかは、自分で決めます!!

 

 

今年は、ハワイから2つ、、、来年は3つ

「ハワイのイベントで踊りませんか」と

お話を頂きました〜光栄な事です、、、

 

やっと、来年11月にハワイ行きが決まりました〜

ハワイ島でのクムデビー主催のイベントに

出演させて頂きます〜夢のようです

 

6月の舞台が終わってから

レッスンに入ります〜

 

 

2017年は

6月   カニカピラ

 

8月   フラウクレレフェス

 

9月   クムデビー来日

     仙台ワークショップ

      (なんとなんと、、、クムデビーがハワイから

     ナプアアリーフラハーラウの為に来日

     そして、レッスンをして下さいます)

 

     レイオナラニJapanのメンバーも

     仙台に集結して下さいます〜凄い事です!!

 

     今、ナプアアリーフラハーラウ一同

     ALOHAでお迎えしようと、宿泊場所、レッスン会場

     調整中です!!

 

11月  Ka'u Festival出演の為にハワイ島へ

 

 

     来年もワクワクの1年になりそうです!!

 

     詳細はレッスンにて

     お話しますね〜