今週は、、、 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

アローハ

 

今週は友人のお誘いでジャズライブに、、、

 

 

素敵でした〜あんな風に歌いたい、、、

 

そして、今日はLesson後に

 

 

菊の会公演

 

「錦秋に躍る」を見てきました〜

素晴らしいプロの舞台

歌舞伎、狂言、和太鼓、長唄、民謡、、、

 

飽きさせない演出

切れのある踊り

笑顔の素晴らしさ

 

あっという間の2時間でした〜

 

流石のプロの踊りです!!

黒澤監督の映画「夢」にも出演されています〜

 

**********

 

昨日のヒワラニのレッスンには

たくさんの生徒さん達が追加レッスンに、、、

ヒワラニ4人、追加レッスンメンバー7人

 

賑やかにレッスンしました!!(写真撮り忘れ、、)

 

今日はカピリナレッスン

 

 

 

ライティング、、、

 

 

早くきちんと正確に覚えたい〜最初が肝心

 

もう皆んなわかっています、、、

 

レベルアップコースの皆さんに1曲お教えしました〜

来年の舞台で踊るメレです〜

 

段々覚えるのも早くなってきています、、、

直しも早く、、、

 

曖昧に覚えたり、間違えて覚えたりすると

直すのに何倍もの時間と労力を使うのを

わかっているので、皆んな頑張ってレッスンに来てくれています〜

 

明日はミノアカレッスンです〜

12時半からミノアカレッスン

13時から追加レッスン可です〜

 

ミノアカは2曲、同時レッスンをしています〜

明日で2曲完成です、、、

 

いつも言っている事

振りが入ってからレッスンがスタートします〜