大衡文化協会発表会 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

アローハ

 

今日は大衡の文化協会の発表会でした

日舞や社交ダンス、民謡、オカリナなど

盛りだくさんです〜

 

フラは、予定より30分早く呼び出され

Olapa写真も撮り忘れ、リハもする暇もなく

バタバタと

舞台に上がりました〜

 

始まる前に、アイナ、マカニ、リコさん達に

ホイケのお礼と反省点をお伝えし

今回の舞台に先生、一つだけお願いをしました!!

それは

「自分が楽しむこと、そしたら見て下さる方に

アロハが届きますから」と、、、

 

どうだったでしょうか〜???

楽しめましたか〜???

 

 

「笑ってる、笑ってる、、」 楽しそう〜

 

 

 

写真がありません、、、どなたか撮っていませんか??

 

大衡の生徒さん達は、Yoshiko先生を中心に

フラが楽しいってオーラが伝わってきます〜

 

フラに出会って1年、、、ALOHAとは??

HULAとは??  少しずつ学んでいきましょうね〜

 

Yoshiko先生、Kouko先生

前準備、後片付け、、、お疲れさまでした〜

お陰で気持ちよく踊らせて頂きましたアップアップ