魅力的な人 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

アローハ

 

ずっと構想にあったクプナチームの立ち上げ

 

現代のお年寄りは90歳から

フランスでは

女性が一番幸福なのは

65歳から70歳だと言われているそうです

 

結婚し、ご主人を支え子ども達を育て

子ども達が育つと今度は孫の面倒、そして両親や義両親

の介護、その頃には自分もあっちが痛いこっちが痛いと、、、

 

女性はずっと人の面倒を見る為に

時間を使うような宿命と使命があるようです〜

 

だからこそ

今を楽しむ

今を輝かせる

 

貴女でしか踊れないフラを今

私と一緒にレッスンしましょう〜

 

募集します

フラ歴2年以上

60歳以上〜

中級レッスン〜基本第2、第4木曜日 11月10日スタート

笑顔で踊れる人

各種イベント、勿論舞台にも立って頂きます

衣装は先生にお任せ出来る方

優雅で品のあるフラを踊るチームです

 

名前はHiwalani ヒワラニ〜魅力的な人

 

自薦で結構です〜レッスンの時に声をかけて下さい

締め切り10月末

 

いずれ皆んなクプナさんになるんだから

理想的なフラをお見せしましょう〜

 

「こんな風に踊りたい」って憧れて頂きましょう〜

皆んなのお手本になれるように、、、

 

 

あれれ、私思われてるかしら〜

先生のように踊りたいって、、、笑