敬老の日、第3弾 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

アローハハイビスカスハイビスカス

 

連休3日目、イベント3連続目

3丁目町内会さんの敬老祝賀会は

昨年も呼んで頂き、そこから昨日の1、2丁目さんへ

繋がったという仲の良い地域

 

本日のOlapaですおとめ座おとめ座おとめ座

 

 

さあ、スタートですドキドキ

 

 

 

 

そして、レッツフラ

私は、鏡踊りをしているので逆手になっています〜

 

多くの方が一緒に踊って下さいました〜声援も飛ぶ飛ぶ、、

地域ならでは、、、です〜

 

 

 

 

 

 

 

 

初お披露目の新曲に、オニューのドレス

 

 

 

ごらんのような踊りづらさ、、、笑

踏む踏むドレスの裾、、、あちゃー

 

 

 

 

 

でしょう〜皆んな終わるとこんないい笑顔になるの、、、

これを踊りに、、、お願い、、、

 

今回、カピリナさん達に応援頂き

マイカイさんと一緒に踊ってもらいました〜

 

何の違和感もなし、、、

同じチームのように息もピッタリ〜

 

本当に仲の良いhaumana達です〜おとめ座おとめ座おとめ座

 

そしてそして、私と一緒に3日連続で踊ってくれた

keikoちゃん、chikaちゃんお疲れ様でした〜恋の矢

 

少しゆっくりしてくださいね〜

 

keikoちゃんに対する熱い声援アップアップ

地域にしっかり根を張っているのがわかります〜

連携や打ち合わせ等々ありがとう、、、

貴女のお陰です〜こんなに地域の方に喜んで頂けたのは〜ラブラブ

 

そして4年続けて夏祭りに出演してきてくれた

継続は力を実感しました〜

 

松陵にナプアアリーフラハーラウあり〜音譜音譜

そんな2日間でした

 

MAHALO NUI LOA.