敬老の日、第2弾 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

アローハ

 

今日は、ピカケがレッスンしている地元の

町内会からのご依頼でフラをご披露

 

夏祭りをご覧頂いてのオファーです〜

 

momoちゃんママは怪我の為にコクアに、、、

 

 

踊り終えた直後のお顔って

どうして笑顔満開なのかしら、、、ホッとするのかな???

 

 

 

レッツフラはmomoちゃんがお手伝い

 

 

 

 

 

全8曲、踊らせて頂きました〜皆さんに喜んで頂けたようです〜

 

有り難うございました〜明日も同じ会場で3丁目町内会さん

からのご依頼です、、、

 

明日は7名で伺います〜私とkeikoさん、chika ちゃんは3連続

イベント〜大丈夫???  身体も家庭も、、、