レッスン、、、レッスン | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

アローハ

 

いつも訪問下さり、いいね!コメント

有難うございます〜励みになります!!

 

今週のピカケのレッスン中に3丁目町内会の

会長さんが顔を見せて下さり、敬老会のイベント

大変評判が良かったとの事で、来年もお呼びがかかりました〜

会長曰く

「皆んな美人さん達って評判ですよ、、、」って

これは付けまつ毛の威力に間違いない、、、

でも

喜んで下さり、私達も嬉しいです〜

 

今日はカヒコレッスンとカピリナレッスンでした〜

私達は日頃アウアナ(現代フラ)のレッスンだけで

ホイケの前しかカヒコ(古典フラ)レッスンしないので

と言うか、カヒコ初挑戦がほとんどです〜

 

カヒコは難しいです〜でも何とも言えないカヒコならではの

空気感〜それぞれが感じながらレッスンしています

 

 

 

難しいと言いながら、真剣です〜

 

宿題〜次回カヒコレッスンまで足の動き完璧マスター

今日は、ハイナマイのお顔の向き、動きを徹底的に〜

今まで、イベントにカヒコは出しておりませんでしたが

今後踊らせて頂きます〜どこかでお目にかかるかもしれません

どうぞお楽しみに、、、

 

 

そして今日からは、ホイケで踊る曲

毎日1回ずつ丁寧に自主レッスンですよ〜

ちゃんと先生の言う事聞いてね〜笑

わかるんですよ、、、踊りをみれば〜

 

 

そして、来年の舞台で踊る曲を皆んなで決めました〜

踊りたい曲でないとテンションが上がらないので

先生が絞り込んだ2曲のうちから

多数決で決めました〜

 

ホイケが終わったら、レッスン始めますからね〜

舞台に挑戦するのは、ミノアカ、カピリナ

マイカイ、ヒワラニのメンバーから自己推薦です、、、

 

メンタル弱い人は止めておきましょう〜

舞台に上げる中級、上級レッスンの先生は厳しいですよ〜

覚悟のある方のみ、挑戦しましょう!!

舞台ならではの高揚感〜病付きです

 

先生の自慢〜なんだかんだ言っても1人として

落伍者は出していませんよ〜全員舞台に上げています!!

楽しみです〜もう気持ちは来年に飛んでいます、、、