うさぎとカメ | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

今日はカピリナのレッスンでした

今までやった事のない手と足の動きに一苦労

笑顔が消えています(笑)

最速のパパリナラヒラヒです~

後2回のレッスンでイベントに出ます

人は追いつめられると凄い力を発揮するものです

楽しみ~


衣装も新調します~
採寸しました、、、

みんな細い事~細い事~Sサイズ

*************      **************      ***************

レッスン後は個人レッスンです

ベーシックのSちゃんはホイケ終了後に

「先生、お時間あったらレッスンお願いします」と

今年初めてのプライベートレッスン

基本を中心に

体重移動が滑らかにいくように、、、


私はレッスン後なのでパウをはいていますが

(でもかなりまくしあげています、、、)

生徒さんには足の動きが見えるように

個人レッスンの時はパウをはかないでもらいます


Sちゃんは、定期的に個人レッスンを受けています

ガメちゃんのブログに「うさぎとカメのお話」が、、、

良いお話なので引用させてね、、、

なぜうさぎはカメに負けたのか

うさぎはカメを見たから、、、

手を抜いても大丈夫と、、、

なぜカメが勝ったのか

それはうさぎを見ずに自分のゴールだけを

見続けたから

人生の成功はけっして早い人が勝つとは限らない

強い人が勝つとは限らない

本当に勝つ人は諦めずに自分の目標を

見失わずに歩み続ける人

その人が最後に勝つんです


Sちゃんにカピリナに来ない

「私は無理です」

そんな彼女に

がめちゃんのうさぎとカメのお話を

聞かせてあげたいと

思った先生でした