お雛様〜 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

女子力アイテムNo.1

お雛様🎎

毎年出窓に飾っています

あの震災の時も、女の子のいない我が家では

3.11 まだ飾っていました

硝子毎下に落ちましたが、多少の傷がついても

まあまあ無事でした




10年前にずっと探していた

お雛様🎎に出会いました

木目込み お顔が優しい、しもぶくれの、、、

硝子入り 木枠で洋間にあっても違和感なしの、、、

お着物の柄も上品な柄の、、、

大きからず、小さからず、、、

お値段も高からず、安からずの、、、

願うと出会うんだ~

偶然入ったお店で立ち尽しました

あまりにも願い通りで、、、


毎月のように女子会をしているメンバーを

3月はお呼びしてひな祭り女子会でもしましょう


佳日の我が家のホームパーティー

ちなみに

🎎3月いっぱい飾っていますので、、、(笑)