新生プルメリア | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

いつもいいね~ペタ~コメントと

ありがとうございます

 最近は全国のフラの先生方がいいね~を押して

このブログを見て下さっている事

大変嬉しく思っています

 私も拝見して、学ばせて頂きます


*********************

今月からプルメリアとレフアが一つのチームに

なり、新生プルメリアとしてスタートしました





日頃から振替でお互いに顔見知り~

しかも、レイホオヘノはホイケでも一緒に

踊りました

 色違いで同じドレスも作りました



改めて、自己紹介し和やかにスタートしました

アロハな新生プルメリアの誕生です


フラシスターの皆様

宜しくお願いします