昨日4教室なり | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

昨日は久々の4教室でした~

10時~カプア

クウホアのレッスンです

振りは2回で入りました

いかに揃えるかのレッスンです



早い曲です

久々のMさんが堂々と踊っています

フラシスターがフォローしているの

先生知っていますよ~ありがとう


レッスン終わりにレベルアップコースの

皆が集まって新曲の復習していました~


13時~マナ

やっと色とりどりのパウが、、、

まだ半年で3曲目のレッスンです~

どうかフラを楽しんで下さいね~

「振りが覚えられない、、、」なんて

ストレスを抱えないで、、、

楽しむ、楽しむ、

パウも気分によって変えるのも

楽しみの一つですよ、、、


16時~リノ




ママ達は周りにいます~

TAKASHI君も特別参加です

へメレノリロ」を覚えてと

先生から言われ、必死でライティング

皆が3回で振り覚えてくれました

さあ、4月にリノちゃんとママ達の初イベントです

3曲踊ります~笑顔で踊りましょう

例の腰ミノ揃いそうです


超可愛いですよ


次回のレッスンでお持ちしますね



19時~ピカケ

右足はTAKASHI君

今日は新しくドレスを新調するので採寸

お揃いでアロハシャツも作ります

ピカケさんにぴったりの素敵なドレス

カイマナヒラ踊ります、、、

振りも2回で入りました


段々振りの覚えが早くなりました

教えている方がビックリです

ん~教え方が良いのかしら(笑)


何はともあれ、今日は先生50回は

踊っていました

息切れもせず、、、ハイ