マイナスをプラスに | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

皆さんは逆境に強いですか

打たれ強いですか



以前フラの先輩に「手」を注意されました

正直「手」だけは妙な自信がありましたから

「えー 」と

フラは下半身でリズムを、上半身手やお顔で

物語を紡ぎます~

 でも言われてから「手」を意識し始めました

今では「手からメッセージが出ている」と

言って頂けるようになりました(ホントかな)


 実はホイケも皆様が大絶賛して頂いている中

お一人だけ酷評の方がいらっしゃいました~

 はじめは、「ん~焼きもちかしら、、、」

そう思いましたが、考えてみれば

そんな事を言って下さる方は誰もいません


 一つ一つ考えてみました~

そして思った事は、、、

自身の技術の向上と指導力の向上でした

 今年の先生の踊りと、教え方

今までよりパワーアップしていると思いませんか


 マイナスをプラスに変える力

そうなんです

私、こうみえてめちゃめちゃ打たれ強いんです

(どう見えてるんだ 笑)


そう思うと全てに感謝だなって

心から思います


有難うございます~これからも精進します



 こんな話を久しぶりにお家に来てくれた

素晴らしい感性の持ち主にお話ししました

 感性が合うって話が止まらないですね

多分一晩でも語り合えちゃいますね、、、(笑)