今年初イベント!! | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

素敵なブログに大変身~ビックリです

私のブログの先生、ゆうこ先生がこんな素敵に

お色直しをしてくれました~ 感謝です

 ますます女子力アップしそうです

でも、いくらお休みしていてもゆうこちゃんは

ピカケなんだね~ピカケの写真がたくさん


 才能溢れるゆうこちゃんは、お仕事が

忙しくて暫くフラはお休みです


でもでもピカケの皆でいつまでも待ってるからね~



 そのピカケさん達に今年最初のイベント依頼が、、、

皆さん、お仕事調整して参加してくれました

  ご近所の介護施設に、、、




ミノアカも応援に、、、










ハナホウを含め、10曲踊らせて頂きました~

レッツフラもフキフキと、、、ご一緒に

「とても癒されました~ 又お願いします」とのお声を

頂き、私たちも「やっぱりフラはいいね~」って

そのまま、夜のレッスンです~

 カイマナヒラ2回で振りが入りました~

流石に一番若い(リノ以外で、、、)チーム

 さあ~これからがレッスンです

振りが入ってからが本当のレッスン

 もう衣装の話です(笑)

夏祭りに出ようね、、、

 松陵の夏祭りは凄いものね~

花火も本格的だし~今年3回目です

 
今日は、「綺麗、可愛いい、素敵、かっこいい」

の形容詞を並べられ、、気分良いイベントでした


  やっぱりイベントは楽しいね~