イベント受付中!! | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

年初めよりイベントのご依頼を~ありがとうございます

冬にフラ


フラは一年中、どんなイベントでも喜んで頂けます

介護施設、病院、特老、学校、企業、自治体

春夏秋まつり等々

 
基本的には、教室毎に依頼が来たチームが参加します


各チームとも生徒さん達、喜んで参加してくれます


 そしてついに、リノちゃん達に参加依頼が来ました

今、リノ「へメレノリロ」をレッスン中です~

大人でも難しい早さと振り付けです

 子ども達とは言え、妥協なしの振り付けです(笑)

ヘラは勿論、カラカウア、アミ、レレウエへ、、、

フラ歴半年の子ども達ですが、「楽しい~」と

挑戦中です~


驚くのはママ達、真剣にライティングしてくれています

子ども達にお願いしました

「お家に帰ったら、今日中にママと一回踊ってみてね

今日中ならまだ覚えているけど、明日は半分忘れてるよ

お勉強と一緒だからね~」


 そう言えば私、子ども達に勉強教えていました~

私塾の先生でした~12年間も、、、


教える事は学ぶ事ですね~

毎日が楽しい発見です


明日もレッスンです~

カピリナさん、イベントデビューしましょう

素敵な笑顔満開でお願いします