2015、初レッスン | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

        2015年、初レッスンです~

       ピカケさんから始まりました


     ピカケは夜のレッスンなのでお仕事終わりで


     駆けつけてくれます~偉いね、、、


      一人一人今年の抱負を聞きました


       基本をしっかりと、、、

       お休みしないで続ける

       楽しいから頑張れる

        そんな皆の頑張りを応援


     ライティングの時間を作ります

     こんな風に書いてみれば、、、





人に見せるものではないから

自分が分かればいいのよ~


そして

年末年始

ずっと踊っていた曲




耳朶から離れなかった曲をお披露目

          
     今日は、風邪をひいて 3人もお休みでした


     インフルエンザも流行っているとか、、、

     ビタミンCたっぷりのキウイフルーツでも

           食べて

     ゆっくり休んで早く良くなって下さいね



       今月初イベント依頼が、、、


       ピカケさんに


       もう練習時間ないから、、、

       各自、自主練でお願いします(笑)


     「ドレスが欲しい」って声に

     ピカケさん達に似合うとっても素敵な

     ドレス見つけました


      相談しましょうね、、、

    

     そうそう、年頭に先生からのお願いです


     今年は一人一人が「感性を磨く」事に

     挑戦して下さい


      フラが一段と深くなりますから


     どうして磨けばいいの


    身近にお手本となる人はいませんか