上手くなりたければ、、、 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

今日はミノアカの今年初のレッスンでした

全員参加~今年の抱負を一人一人から、、、

 基本を大切に、、、

 毎日1回はレッスンする

 フラに向き合う

 表現力をつける  等々

でもでも、、、







どうして前に来ないの

ガラリと前が空いています

ここが

ミノアカさんの良いとこでもあり悪い所

皆が相手の事を思い、どうぞどうぞって

上手くなりたければ前に、先生がよく見える所に

来ないと何時まで経っても上達しませんよ


今日は先生、「前に来て、、、」5回は言いましたよ(笑)


鏡があっても前に、先生が直に見える所に来た方が、、、


遠慮していたらダメです


先生は新曲を2曲お披露目しました





今年ほど、上手くなりたいと思った事がないとお話ししました

だから、今年絶対上達します(笑)

私、、、まだまだ伸び盛りです(大笑)