サプライズ | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

ホイケが近づくと何かしら問題が山積~

発表会は先生の寿命を5年縮める」と言います、、、(笑)

それだけ大変と言う事です~

それでも毎年やらせて頂くのは、それ以上に幸せな時間が待っている

ことを知っているからです


今日もフラをやっていて本当に良かった~と心から思える

嬉しい事がありました~

見ていた方々が、こんなに感動したの久しぶりとお声を

かけて下さいました、、、

サプライズフラを踊ったのです~

真心には真心でお返ししたくって、、、

嬉しい事に真心が伝わったみたいです




自転車操業の私は、今日やる事、明日やる事、今週やることに

全力をあげて、知恵を働かせ、心を込めて、、、対応している

つもりなんですが、、、

なかなか思いが届かない時もあり、、、


一番難しいのは人の心ですね~


ホイケ前は色々あるんです、、、はい

それに~

生徒さんに『先生、身体気をつけてね~」とか

「先生はいつ寝てるんだろう」って
言われます


心配かけてごめんなさいです、、、



でも大丈夫です、、、

なんとかなりますから、、、(この楽観主義で乗り越えて来たのです)

今週が勝負です

8割方見えてきました、、、ゴールはもうすぐです、、、

19日は飲むぞ~~~(イベントの打ち上げです、、、)

時折人は、発散しないとダメですよ