すぐやる課 | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

先日、GOの中学時代の同級生K君がうちの前を自転車で

通りかかり、お互いに「今日は~」と声を掛け合った

すると、引き返し「GO,元気ですか] と、、、

「ありがとう、元気してるよ」と言うと

「俺、GOが羨ましいです、好きな事があって、、、俺なんか

何もないですよ、、、」と

大学生の彼は、自転車で上り坂を漕いで来たので

汗を拭きながら言った~

夢中になれるもの好きな事に出会うって

本当に幸せだと思うよ~ 頑張って見つけてね、、」

そして、

「たまには遊びに来てね、、」と言って別れた。

夜に


その事をGOに話しながら、「GO君、急ぎで曲調べて~」

と言うと、「いいよ~

素直な彼は、自分の事を後回しに「すぐやる課」の課長

まあ、これは私が任命したんだけど、、、(笑)

私はかなり彼から助けられている

私がパソコンの前で四苦八苦していると

すぐ教えてくれる、、、いとも簡単に

バンド活動で超忙しいのに、、、感謝


GOの友達のS君、また彼もいい子

明日泊まりに来るって、、、

おいしいご飯ごちそうしなくっちゃ

男の子はいいわ~

面倒でなくて、、、

面倒くさがりの私はやっぱり男の子の親なんだわ~(笑)

一人で納得