スポンサー決定!! | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

台風の影響で、予定がキャンセルになり

貯まっていた事務処理をし、ホイケでのフォーメーション

考えたり珍しくお昼寝も出来ました~生き返る、、、


事務処理1は、カピリ先生から本部のホームページ

載せる原稿依頼がきていました~

 教室のキャッチフレーズや、教室のアピールなど

思いを文章にするのって難しいですね~


事務処理2は、ホイケのプログラムの広告です~


今回も諦めた方が良いのか、、、つまりスポンサーです

考えながら失礼のないように電話やメールで依頼~


衣装を作って下さっているメーカーさんが快諾

「良かったら出店もさせて下さい」と、、、

パウやTシャツや髪飾りやレイやペンダントやバッグなど

実際手に取って見てみたいですよね~

仙台のフラのお店も閉店が相次ぎ、、、

皆さん、実際見てお買い物したいですよね~何度も、、、

検討してみます、、、


生徒さんもホイケ大成功の為に動いてくれています~

「先生の何としても成功させたい」って思いを

ビシバシ感じるからって、、、

有り難いですね~

でも呉々も無理はしないでね、、、


どうすれば生徒さん達や見て下さっている方々が

喜んで下さるホイケができるか、、、

考え悩むのは先生の役目だからね~


大好きなフルーツ食べながら考えましょう