ホイケ パートⅡ | 仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

仙台フラ教室 フィホーアフアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペ
フラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

毎月3回はあるイベントに嬉しい悲鳴をあげながら~

自転車操業の毎日を送っています~

ブログを見ると優雅 見える様ですが、、、

先日生徒さんが「先生、人間じゃないから、、」って(笑)

いえいえ私はちゃんと血の通った人間ですよ~(笑)


ホイケを控え、やることが山積みです~

早くインストラクターを育成しなければ、、、

私本当に「人間じゃなくなりそうです」(笑)

来年は3人のインストを出します~

「えー誰だろうって、そこの貴女です」 


今日のアロハのレッスンでホイケは

1年目  4人の先生方とハワイアンレストランで

2年目  1人の先生と結婚式場でランチしながら

3年目  単独で舞台へ

4年目  単独で結婚式場でランチしながら

5年目  また舞台へ


3年目の時、舞台からお客様のいる玄関へ出向きご挨拶

    見終わったお客様が興奮されて「みんなが輝いていた

    みんなが主役だった~感動でいっぱいになった」 と

    お褒めの声を頂きました~


    最近は「生徒さん達、みんな美人さん達だね~

    入会条件は美人であることなの」って

    よく言われます~

    いえいえ、入会当時は皆さん、普通のおばちゃん達でした

    (怒られそう、、、)

    フラに出会って輝いたのです~  見事に女子力アップ

    したのです~

    フラにはそんな力があるのです

    「へえ~本当にそうなの、、」って方は

    是非ホイケにいらしてください

    ご自分の目で確かめて下さいませ~


    お待ちしています



    

     第3回ホイケでのファッションショー

    今回はすごい衣装の数々です~ お楽しみに