12/21 稼働報告  | スロット養分ヒキ弱脱却日記~神様お願いプリーズフリーズ~

スロット養分ヒキ弱脱却日記~神様お願いプリーズフリーズ~

主にスロットについて書こうと思います。
ニート(正式にはフリーター)なので、できればプラス収支にできるようにがんばるお(*´∇`*)
特殊能力である乱れ打ちを封印し天井とかゾーンで期待値稼ぐぞー!


どもー(・∀・)

最近聖闘士星矢楽しいなとか思ってます。
(個人の感想です)
なんたってこの日も出たからね


実戦店 A.A店
稼働時間 19-20時

1台目
きゅろごす 300-
けっこうきゅろごす打ってるんだけど
まだ1回も当たったことないんですど(。>0<。)
1回当てたい  ゾーンあるの?モンキーと同じ?

そんなの関係ねぇ~

打ちたいから打つ←いつものw
当然何もなしorz

自力解除ゾーン何回スルーすれば気が済むんだ(`Δ´)ぷんぷん

投資4k 回収0枚


何も打つもんないから店移動だー


実戦店 M.A店
稼働時間 20-22時


2台目
聖闘士星矢 730~
設定変更・リセットされてなければもっとハマってる

投資3kで聖闘士ラッシュ
前兆なしの戦闘で勝ったからクリビツ(iДi)
このARTがなぜか続く
 フェニックスモードとかにも入って13連!!
いやー相性いいかも♡

えっ、ボーナスは1回も当たらなかったお(´∀`)
なんか熱そうなカットインあったのに

でも出たから  そんなの関係ねぇ~
はいっ おっぱぴー

投資3k 回収1400枚



3台目
秘宝伝(6.25スロ)
適当打ち兼データ表示機どーなってんのか確認
投資1kで秘宝ラッシュなどなど
最後の方にネットで話題になってる変則打ちしてみたら
データ表示機にバケ当選ってなってた
あの噂はマジやったんや(((゜д゜;)))

投資1k 回収100枚(20スロ換算)




~本日の収支~
総投資8k 回収1500枚
収支 +22k