スロットの写真撮るのちょっと恥ずかしくない? | スロット養分ヒキ弱脱却日記~神様お願いプリーズフリーズ~

スロット養分ヒキ弱脱却日記~神様お願いプリーズフリーズ~

主にスロットについて書こうと思います。
ニート(正式にはフリーター)なので、できればプラス収支にできるようにがんばるお(*´∇`*)
特殊能力である乱れ打ちを封印し天井とかゾーンで期待値稼ぐぞー!


どもーо(ж>▽<)y ☆

ブログに写真とか載せたいけど
撮るの恥ずかしくないですか
隣の人に何撮ってんだよとか思われそうだし
そんなメンタル弱いぼくですw
撮れそうなときは撮る! ←たぶんむりぽ

12/20の稼働になります。


実戦店 A.A
稼働時間 20-22時

1台目
バイオ 30~

初打ちーうれしいなー

100ゲーム手前にパニックゾーン
全くゲーム性がわからないからちんぷんかんぷん
で、100ゲーム超えてハザードラッシュ当たったんだけど
天国って100ゲーム以内に当たるんじゃないんの?
ただのヒキ?う~ん、わからん!

ART中はエピソードいって、これがなんなのかもわからず終了
天国はなし。やめ時よくわからんからだらだら打つ

投資4k 回収0枚


2台目
聖闘士星矢 170~
何もなし

投資3k 回収0枚


3台目
秘宝伝

これぞ養分たるゆえん
打ちたいから打つ戦法だー

どういうデータ表示機なのか確かめたったからだし
そう言い聞かせよう

投資9kでバケ
そのあとにチャンス目から高確率
秘宝ラッシュゲットーーー
全速力で駆け抜ける♪

よしっ続行だ!  なぜかはわからない

ただ、そのあとがすごいのなんのって

よく覚えてないけど高確率結構いくし
高設定なのと思いつつもそれはないか

たまたまだよね。きっと

ただ2回目のART中にボーナスと上乗せが絡んで
投資分だけは返ってきそうって浮かれてたら


なんかダイナマイトいってるんですけどー
やばいんですけどー
ヒキいいね
ただ油断は禁物!いつもの俺ならクソしょぼい上乗せで終わる。

+195

これがすごいのか普通なのかもわからないが
ご満悦!

ただこの後のビック以降ボーナス引けずART500ゲーム以上消化

あれっ、秘宝伝楽しいじゃないか
てか出れば何でも楽しいな


投資9k 回収2200枚



~本日の収支~
総投資16k 回収2200
収支 +28k


るんるん♪