12/19 稼働報告 | スロット養分ヒキ弱脱却日記~神様お願いプリーズフリーズ~

スロット養分ヒキ弱脱却日記~神様お願いプリーズフリーズ~

主にスロットについて書こうと思います。
ニート(正式にはフリーター)なので、できればプラス収支にできるようにがんばるお(*´∇`*)
特殊能力である乱れ打ちを封印し天井とかゾーンで期待値稼ぐぞー!


どもーヾ(@°▽°@)ノ
きままに稼働だー!


実戦ホール M.A
稼働時間 20-22

1台目
ガロ 811-
ガロが入ったばっかりで打ちたいなーって思ってたら
こんなのありまんた
これは期待値あるんじゃないかということで打つ。
純粋にガロ打ちたかったしラッキー

880回転ぐらいでキバチャンみたいなやつ入る
強い役引いてなかったけど弱チェでも結構入るのかな?
しかも前兆みたいのなくて普通に当たってビビった(゚Ω゚;)
さすがにガロラッシュ入らず

もっと打ちたいから続行←養分w

すると110回転ぐらいでまたキバチャン入って
また負け

と思いきや復活!!

陰我消滅

ガロラーーーーーッシュ!!

6連してくれた。自分のヒキ的には大満足w

投資4k 回収650枚



2台目
聖闘士星矢 180-
ゾーン狙いも何もなし

投資2k 回収0枚



3台目
南国(6.25スロ) 3-
天国でART入ってちょっと出た

投資1k 回収100枚(20スロ換算)


 ~本日の収支~
総投資7k 回収750
収支 +8k


ここからヒキよくなってくよ
メシマズ稼働うっしっしw