12/18稼働報告 | スロット養分ヒキ弱脱却日記~神様お願いプリーズフリーズ~

スロット養分ヒキ弱脱却日記~神様お願いプリーズフリーズ~

主にスロットについて書こうと思います。
ニート(正式にはフリーター)なので、できればプラス収支にできるようにがんばるお(*´∇`*)
特殊能力である乱れ打ちを封印し天井とかゾーンで期待値稼ぐぞー!


どもーヾ(@°▽°@)ノ
今日は出かけたついでにちょっと打ってきました。
1台だけなんでさくっとどうぞ!


実戦ホール L店
稼働時間 16-18時

1台目 ニューパルサー
なんか設定よさそうなのがあったので打ってみました

B11 R14 総回転数3124
打ち始め190~
213B 
385B 
153R
94R
195R
59R
107やめ
B13 R18 総回転数4140

投資8k 回収0枚

バイトがあったのでやめー
というかAタイプで勝てる気がしない(:_;)
特にニューパル相性悪い
ウエイトでリールが右から回り始めるのが気持ち悪いとか言ったからかなー

設定なんて幻だと思って設定狙いはしないよう心に誓ったはずなんだけど
まあスロットを打つ理由が欲しかったんだろうねw



~本日の収支~
総投資8k 回収0枚
収支-8k



負けたーorz