なにっ!グランドリニューアルオープンだと | スロット養分ヒキ弱脱却日記~神様お願いプリーズフリーズ~

スロット養分ヒキ弱脱却日記~神様お願いプリーズフリーズ~

主にスロットについて書こうと思います。
ニート(正式にはフリーター)なので、できればプラス収支にできるようにがんばるお(*´∇`*)
特殊能力である乱れ打ちを封印し天井とかゾーンで期待値稼ぐぞー!


この日はよく行ってたホールがグランドリニューアル!
だいぶ長いこと工事とかしてて休んでたから
なんでこの時期にって思ってたんです。

噂では遠隔で営業停(ry
おっと誰か来たようだ



ほんとは行く予定だったんだけどバイトとかあったから
どうせ寒いんでしょ(  ̄っ ̄)
いやいや激寒でしょ(-з-)
つって行きませんでした!


この時の僕はこの決断が大きな間違いになることまだ知らない・・・



行った友達の話を聞くにはかなり熱かったと
みんな数千枚出したそうな


クソーーーースヽ( )`ε´( )ノ
サムサムの呪いかけておいたはずなのにー(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

私としたことが海でいうところのサムサムだったようですな←激熱

ちょっと意味が分からないと思いますが
すごい後悔しているということです。



12/23の稼働

実戦ホール L店
稼働時間 20-22


友達と遊びで打ちに行って
すごいスピードで負けた

2万4千

ふぅ 20スロじゃなくてよかったぜ
20だったら2万4千負けってことだね
5スロって最高だねо(ж>▽<)y ☆てへ

投資6k 回収0枚



~本日の収支~
総投資6k 回収0枚
収支 -6k


この後ラーメンを食って帰ったとさ
めでたしめでたし