お孫ちゃん | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

30日の夜から、

 

娘が孫を連れて帰ってきていて

 

毎日仕事から帰ってきたら

 

終始お孫ちゃんのペースで

 

時間が経過しています。

 

2歳になったばかりのお孫ちゃん

 

絶賛イヤイヤ期でして

 

『 イヤ~ 』『 ダメ~ 』『 しな~い 』

 

を連発し、娘とのバトルがアセアセ

 

お孫ちゃんもよく分かっていて

 

叱られている時に、

 

どうにかしてごまかそうとしたり

 

私の所に来て助けを求めてきたりタラー

 

この時の対応が難しいあせる

 

娘のしつけの邪魔をしないように

 

慎重に対応しています汗うさぎ

 

でもこうやって、冷静に見ていると

 

凄いなぁって思う事いっぱいで

 

2歳でこんな事も出来るんだ!!とか

 

!?そんなことも理解できてるの!?

 

凄~いびっくりキラキラって感動したり!!

 

例えば、お孫ちゃん左手も使えて

 

自分でご飯食べてるとき

 

娘が右手で食べてと言うと

 

はいって言いながら右手に持ち替えたびっくり!!

 

思わず、娘と2人で凄いと感動爆  笑キラキラ

 

でね、いつもはお孫ちゃんが起きた時

 

私は仕事に行っていていないから

 

朝起きるといつも、『 あれ!?ばぁばは??

 

と言っててくれたみたいで

 

今日お孫ちゃんが起きた時

 

私を見つけると『 あっ!!ばぁば居た 』

 

と言って走ってきて

 

『 ぎゅ~、ばぁば大好き 』ってバグしてくれる飛び出すハート

 

もうね、これだけで私は天にも昇る気分アップ

 

と言う訳で、お孫ちゃんと過ごす毎日に

 

色々な発見があって、

 

刺激的な生活を送っている

 

yumekoさんなのでありますニコニコ