自分のお金で食べたことない(笑) | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

この暑さで食べたくなる下矢印

今まで色々鰻食べて来たけれど

 

実は私、一度も、自分のお金で

 

鰻食べたことないんです!!

 
 
 
 
 
鰻が食べたいなって思ったら
 
いつも誰かが食べに連れて行ってくださるキラキラ
 
何て、有難い事でしょうラブラブ
 
まぁ、鰻に限らず
 
豪華な美味しいものは
 
ほとんどが、奢られ飯乙女のトキメキ
 
ほんと、ここ10年近く
 
贅沢過ぎるグルメな生活は
 
私を可愛がってくださる
 
あしながおじさん、おばさま達のお陰プレゼント
 
じつは、この方々みんな
 
視えない存在達が
 
送り込んだ神様達だと
 
私は密かに信じてます飛び出すハート
 
と言う訳で、鰻と言えば
 
奢られ飯でしかないと言うお話でした笑

 

 

 

 

 

 

ニコニコ 私が分かる!?記事 おすましペガサス

 

キラキラ今の私

 

キラキラ千穂子さんから見た私

 

 

下矢印Instagramはこちらキラキラ