言葉って難しいね。。。 | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

 


上矢印これを見てくれていた友人から

 

思いがけない事を言われました!!

 

『 妹さんも亡くなられていたなんて知らなかった 』と

 

私は、えっびっくり??

 

『 妹は生きてるけど・・・ 』

 

あっびっくり!!なるほど!!

 

妹と両親が眠る・・・

 

ここが原因で誤解を招いている事に

 

この時初めて気が付いた私アセアセ

 

妹と一緒に

 

両親が眠るお寺へ

 

と書くのが正解だったのですタラー

 

私にありがちな失敗です汗

 

この後、友人と大笑いしたのですが

 

正確に伝えるための文章の書き方を

 

もっと考えないといけないなと

 

猛反省したyumekoさんなのでありました。。。

 

 

 

 

 

ニコニコ 私が分かる!?記事 おすましペガサス

 

キラキラ今の私

 

キラキラ千穂子さんから見た私

 

 

下矢印Instagramはこちらキラキラ