お月さままで‼️ | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

21日の満月のお月さま🌕

上矢印凄い光を放っていますキラキラ
 

上矢印パワフルなエネルギーですねキラキラ
 
上矢印よく見ると薄っすらレインボーの光が虹キラキラ
 
お月様までびっくりビックリマークビックリマーク
 
上矢印これは太陽からのレインボー虹キラキラ
 
上矢印これは夕日からのレインボー虹キラキラ
 
上矢印これは、私の前に最初に現れたレインボー虹キラキラ
 
とうとうお月さままでがレインボーを放つとは爆  笑飛び出すハート
 
驚いたけれど、とっても嬉しいですラブラブ
 
こうやって、何時でも私に分かりやすく
 
ギフトプレゼントを降り注いでくれる
 
見えない存在達の愛の大きさを感じて
 
今日もまた、幸せいっぱいの
 
yumekoさんなのでありました乙女のトキメキ
 
 
 
 

ニコニコ 私が分かる!?記事 おすましペガサス

 

キラキラ今の私

 

キラキラ千穂子さんから見た私

 

 

下矢印Instagramはこちらキラキラ