困った時のイブさん頼み | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

 

 

千穂子さんの0期生仲間のイブさん

 

彼女は体の不調を治すプロで

 

一番最初、彼女に

 

ヒーリングをお願いしたところ

 

私の体の状態をぴたっと言い当て

 

しかも、私の体の状態が分かるようで

 

私自身が気が付いていない

 

体の不調まで教えてくれて

 

そこまで癒してくれたキラキラ

 

そこから、何か体に違和感があると

 

彼女に『  Help me~!! 』と

 

LINEしてしまいます!!

 

すると、いつも快く

 

ヒーリングしてくださる音符

 

するとね、本当にいつも楽になるキラキラ

 

それに、イブさんは、

 

私のブログにもいつも

 

温かいコメントしてくれる

 

心の優しい方ラブラブ

 

そんなイブさんに

 

ここ一週間ほど

 

毎日のようにヒーリング送って頂いて

 

お陰様で本当に助かりました爆  笑飛び出すハート

 

いつもいつも頼ってばかりの私に

 

『 いつも頼ってばかりでごめんねアセアセ

 

と言うと

上矢印こんな返信をしてくれる音譜
 
エネルギーも心も温かい彼女は
 
心も体もゆるめる
 
癒しの達人ですアップ
 
その素晴らしい力を
 
もっと自信をもって
 
自分の意思で
 
沢山の方の力になってあげてくださいね乙女のトキメキ