龍 お立ち寄りいただき
ありがとうございます 龍





なかなか自分を認めて
自信が持てなかった私ですが
長期覚醒講座の千穂子さん
講座生の皆さん
のおかげで




自分を認め自信を
持てるようになりました




疲れが溜まってしまい
肩が凝って歯が痛い夫😰
ここで力を使わないで
どうする!!
ヒーリングしてあげました




「ありがとう。楽になった照れ
って言ってくれましたグッ
2、3日して再度トライ
「もう一度やろうか?
の問いかけに
「うん!!
と、素直な返事が返ってきて
ビックリ爆笑
楽になったようですキラキラ





風邪をひいてしまった私
喉が痛いショボーン
ヒーリングができるって
とってもありがたい❣️
喉に… 全身に…
ヒーリングを流し
ひどくなる事なく回復ニコニコ





毎月、地元神社⛩️にお参りしています
何度写真を撮っても
撮れなかった光の写真




自分を信じ
龍🐉の存在を
信じるようになったら
ビックリ!!





境内の中にある

稲荷神社⛩️も

エネルギーが高いみたい






今まで御朱印帳は

持ってませんでしたが・・





初詣に行った時

御朱印は「書き置き」

となってましたが

声を掛けたら

対応してくださったのが

何と宮司さん

お書きしますよニコニコ

と快く書いてくださいました






決めたら動く!!

決めたら変わるビックリマーク

を実感する出来事でした








本命チョコ 最後までお読みいただき

ありがとうございました 本命チョコ