おごられ飯 | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

ちょっと病気して


体重が落ちてしまい💦


痩せたねと言われあせる


体調戻さなきゃと


鰻屋さんに連れて行っていただき


御馳走になりました💝


下矢印上鰻


下矢印ひつまぶし

私的には、上鰻よりも

ひつまぶしのほうが好きでラブラブ

なぜかというと、色々な

食べ方ができるから音符

まずはそのまま

次は薬味とわさびで音譜

そして出汁茶漬けルンルン

と色々楽しめるので

いつもひつまぶしを

頂くのですが

この日は、上鰻の方が

身も厚くて大きいから

両方食べなさいと

半分づつ頂きました爆笑

早くいつもの

元気なyumeちゃんに

戻ってもらわないとびっくりマーク

といって頂き

今日も御馳走になりました飛び出すハート

出会ってから、始めて

私が病気したので

皆様、びっくりされてびっくり

鬼の霍乱と言われアセアセ

まぁ、元気な時でも

いつも奢って頂いておりますが笑い泣き

病気したことない私自身が

一番ビックリしたのですが汗

鰻のお陰で、すっかり

元気になれましたキラキラ