並木さんが・・・ | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

 

上矢印私がずっと昔からやっていた事

 

先日、何気にYouTube見てて

 

これと同じような事を

 

並木良和さんが話されててビックリびっくり!!

 

並木さんがおっしゃったのは

 

嫌な事や手放せない事などを

 

トイレットペーパーに

 

書きなぐって、それを

 

トイレに流すというもの!!

 

流す前に、これで自分の感情も

 

全て洗い流してクリアーにすると思って

 

流すとこが肝心とおっしゃってましたびっくりマーク

 

でもこれって、他の人から聞いたとかでは無くて

 

ドSの神様達、私のガイドたちから

 

教えてもらったと言うか、

 

何故か知ってたって

 

そんな感じなんだけど・・・

 

これと同じような事

 

結構あるんですよねキラキラ

 

スピリチュアル業界の方々の

 

YouTubeとか、ブログとか

 

拝見、拝聴してて

 

あっ!!、それ知ってる!!

 

もうやってる~キラキラ

 

って事が結構あって

 

だから私、やっぱり

 

自分に必要な事は

 

必ず自分の中に有る✨

 

と言うか、必ず知ることが出来る

 

と確信しています!!

 

と言う訳で、トイレットペーパーで

 

色々なものを水に流すを

 

久しぶりに、私もまたやってみよう笑い泣き

 

と思ったと言うお話でしたニコニコ