妹もやっぱり変態でした(笑) | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

 

上矢印今回、大人になって初めて!?

 

ゆっくりのんびり妹と過ごしてみて

 

というのも、

上矢印ここでも書いたんだけど

 

私はずっと、妹とは分かり合えないとそう思っていたんですアセアセ

 

考え方が違い過ぎて、話せばいつもけんかになるタラー

 

傷つけあうだけの関係だと、そう思って来てた!!

 

だけど、母の介護をずっと一人でしてきて

 

もう限界だと感じ、妹も巻き込もうと決意し

 

どっぷり妹にも介護を受け持ってもらい

 

徐々に話す機会が増え、お互いに誤解したまま

 

お互いを色眼鏡で見ていたと言う事

 

お互いに決めつけて頭ごなしに

 

会話をしていたと言う事が分かってきて

 

心の底から本音トークをして

 

打ち解けあってみると

 

びっくりする程仲良くなれて

 

今ではお互いに、何でも話せるようになってきた音符

 

で、今回一緒に旅行して思ったのは

 

同じところで、同じ反応をする!!

 

妹も私のように、動物や植物に

 

下矢印普通に当たり前のように、話しかけてる笑い泣き

 

 

それが面白くて、嬉しくて、楽しくて爆  笑キラキラ

 

つくずく姉妹なんだなって音譜

 

妹も霊感が強く、妹は予知能力にたけていて

 

予知夢をよく見たり、家の初孫ちゃんの

 

名前と漢字を夢で見ていたりキラキラ

 

そんなことが多々ある人!!

 

今ではドスピな話も出来るし

 

すごくいい関係になれてます飛び出すハート

 

ほんと、色眼鏡って恐ろしい滝汗

 

と言うか、視方捉え方を変えるだけで

 

現実が見事にひっくり返ると言う事を

 

体験した、大きな出来事の一つですびっくりマーク

 

と言う訳で、妹も立派な変態で

 

すごく嬉しかったと言うお話でした笑い泣き