奈良、女子3人旅 | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

親友と妹と3人で奈良へのんびり

 

女子3人旅へ行ってきました音符

 

近鉄で三宮から直通特急が出ていて

 

親友は三宮から乗り、私は西宮から

 

妹は鶴橋から、それぞれ乗り込み

 

順番に合流して奈良まで、


ノンストップ!!

 

3人でおしゃべりしていると

 

あっという間に到着し、その後も

 

のんびりおしゃべりしながら

 

ゆっくり歩いて、奈良公園を歩き

 

妹がシカせんべいを

 

シカにあげていると

 

シカに襲われているみたいで

 

服を引っ張られ、おしりをかまれアセアセ

 

足を踏まれ、散々な目に合いあせる

 

それを見ながら、私と親友が

 

大爆笑すると言う笑い泣き

 

久しぶりにお腹がよじれるほど

 

笑いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

笑い過ぎ、喉も渇いたので

 

ソフトクリーム🍦タイムで一休み

 

そして春日大社へ

 

その後、公園内で、鹿の赤ちゃんに遭遇

上矢印少し離れた所に居ると
 
保護色でバンビちゃんがなかなか見えなくてアセアセ
 

上矢印お母さんシカと寄り添う
 
可愛いバンビちゃんに癒されラブラブ
 

そして、ランチへ

牛しぐれ、ローストビーフ、
 
豚の角煮のトリプルセット💖
 
昼間から🍺も頂きつつ😁
 
それぞれの味を楽しみ
 
色々な食べ方で食べ進め
 
お腹いっぱい大満足💕
 
その後は大仏様に会いに
 
東大寺大仏殿へ
上矢印金剛力士立像が凄すぎて
 
想像以上に大きいし、迫力が半ばなく
 
色々な角度から見たりで、中々先へ進めないアセアセ
 
上矢印そして大仏様キラキラ
 
圧巻すぎて、言葉を無くし・・・びっくり
 
ただ見つめる目
 
上矢印大仏殿の中には、他にもたくさんおられて
 
上矢印大きくて迫力もあり、凛としていて勇ましく
 
 
上矢印これまた大きくて、きらびやかでキラキラ
 
上矢印大仏様の横の蓮の花の花瓶には
 
大きなアゲハ蝶も居て
 
下矢印大仏様の右手下矢印
 
上矢印大仏様の左手下矢印

 

下矢印その後公園内で水を飲むシカちゃんを眺めてまったりしたり

 

とても楽しい時間を過ごし

 

ホテルへと向かいました!!