魔法使い4人旅・・・西宮神社 | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

魔法使い4人旅
 
西宮神社へ行ってきました音符

上矢印南門
 
上矢印豊臣秀頼公の寄進による
 
と伝わる表大門(赤門) 
 

上矢印 祭神の沖恵美酒大神おおかみは、
 
「あらえびすさま」 
 
霊験あらたかな神様だそうです下矢印

 
 

上矢印 廣田神社 摂社 南宮なんぐう神社
 

上矢印 祭神は豊玉姫神、市杵島姫神、
 
大山咋神おおやまいくのかみ、葉山姫神
 

上矢印親子の可愛らしい狛犬さん
 

上矢印こちらは凛々しい狛犬さん
 

上矢印鳥居をくぐると右手側に
 
下矢印龍の石碑が

上矢印鳳凰の心と龍のたてがみを併せもつ勇ましい姿、

 

金の鞍、玉のくつわをつけ、永く名社に仕える

 

と書いてあるそうですキラキラ

 
上矢印 祓所 毎年春分秋分の日に皇居に
 
しずまりになる皇霊殿を逢拝するほか、
 
遠方の神々を逢拝する場所だそうで
 
上矢印とてもパワフルなエネルギーを頂きましたキラキラ
 

上矢印 宇賀魂うかのみたま神社 ご祭神は  宇賀御魂命下矢印うかのみたまのみこと

 
 

上矢印 市杵島神社  ご祭神は  市杵島いちきしま神( 弁財天 )下矢印

 
 

上矢印 松尾神社 ご祭神は  大山咋神住吉三前大神猿田彦命 下矢印

 
 
上矢印 豊受比女神とようけひめのかみを祀る神明しんめい神社
 
ここでは不思議な場所でした!!
 
不思議な白い光!?に包まれ
 
上矢印稲荷神を合祀したとの事でお稲荷さん
 
上矢印またまた今回も異空間に入り込んだか!?下矢印
 
上矢印龍の顔に見えるのは私だけ??
 
上矢印六甲山ろっこうざん神社 ご祭神は 菊理姫命くくりひめのみこと 下矢印
 
 
上矢印大國主西神社拝殿 ご祭神は  大己貴命・ 少彦名命
 
上矢印 百太夫ひゃくだゆう神社  ご祭神は 百太夫神ひゃくだゆうのかみ
 
上矢印 火産霊ほむすび神社 ご祭神は火皇産霊神下矢印ほむすびのかみ
 
 
上矢印奥津彦神   おくつひこがみ奥津比女神おくつひめがみを祀る庭津火にわつび神社
 
 
と言う訳で、今回もとても楽しい旅となりました乙女のトキメキ