親友と美味しい夕食へ | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

近鉄奈良から快速急行で

 

乗り換えなしで

 

終点神戸三宮まで直通!!

 

あっという間の2日間でアセアセ

 

私が前々から行きたいと思っていたお店へ

 

大衆酒場フレンチマン 神戸三ノ宮店

上矢印スジ煮込み 柔らかくて美味しい!!
 

上矢印カニみそクリームコロッケ めっちゃカニみそ音譜
 

上矢印ホタテの冷静茶わん蒸し 
 
なめらかでしっかりホタテだし
 
いくらとの相性抜群で最高の味キラキラ
 

上矢印本日のカルパッチョ
 
さっぱりと濃厚で美味しい音符
 

上矢印鶏レバーの赤ワインたれ焼き
 
半生で、とにかく大きくて
 
クリーミーで凄く美味しかったラブラブ
 

上矢印 うにとイクラの冷製パスタ
 
これが一番食べたかったのキラキラ
 
もうね、文句なしに絶品アップ
 

上矢印生春巻き これもお野菜たっぷりで
 
生春巻きがもっちりしてて
 
たれがまた絶品で美味しい飛び出すハート
 

上矢印 本日のフルーツサワー
 
これもめっちゃ美味しかったびっくりマーク
 
見た目も素敵で、味も絶品キラキラ
 
親友と楽しいおしゃべりも花が咲きラブラブ
 
お会計の時には、親友が
 
少し早いお誕生日プレゼントプレゼント
 
と言っておごってくれました爆  笑飛び出すハート
 
と言う訳で、一泊2日の
 
奈良女子3人旅は
 
とても楽しくて、贅沢三昧の
 
美味しい旅となりました乙女のトキメキ