奈良、女子3人旅② | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

ホテルへチェックインし

 

夕食お食事券付きプランだったので

 

3人で指定の居酒屋でお食事ナイフとフォーク

 
 

 
 

 
 

どれもとても美味しくて音符
 
飲んで、食べて、笑って
 
大満足の夕食を済ませ
 
ホテルへ帰ると
 
ウエルカムドリンクコーナがあり
 
おつまみ片手に、そのドリンクバーで
 
カクテル作り放題、無料コーナーで
 
またまた3人で、飲んでおしゃべりラブラブ
 
部屋で少し休んだ後は温泉へ♨
 
奈良の温泉はまったりとろっとしていて
 
お肌すべすべで、とても良く温まるキラキラ
 
お陰で、みんな、すぐにぐっすりzzzzzz
 
朝風呂♨の後は、朝食バイキングへ
 
柿の葉寿司とか、ご当地料理も味わえるし
 
種類も豊富で、とても美味しくて感激キラキラ
 
チェックアウトした後は
 
商店街や、昨日とは違うルートを散策音譜
 
下矢印おしゃれなローソン発見したり

 
前日とは違って日差しもきつく
 
喉が渇いたのでドリンクタイムジュース

上矢印私はブルーベリーヨーグルトスムージー
 
妹と親友はチョコミント!!
 

上矢印こんなに可愛いおじいさん龍と出会ったり
 

上矢印色んな所へお参りしたり
 

 
 
上矢印今回の旅でも、4種類のアゲハチョウが来てくれて
 
写真に撮れたのはこの子だけでしたがアセアセ
 

ランチに入った食堂で、こんな龍さんに出会ったり龍
 

上矢印奈良公園内には沢山の巨木があり

 

とてもパワフルで神聖なエネルギーが

 

降り注いでいましたアップ

 

2日間結構歩いたので

 

バスバスで駅まで行って

 

帰路につきました電車

 

妹は鶴橋で下車し

 

私は親友と夕飯を共にするために

 

終点神戸三宮まで電車ダッシュ