私が感じている事が映画になっていた!! | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

 

 

私が以前から感じていた

 

パラレルワールド!!

 

人にはそれぞれ

 

無数の異空間が存在していて

 

自分の選択次第で

 

次元上昇することによって!?

 

瞬時に違うパラレルワールド

 

瞬時に移行しているキラキラ

 

そう感じていたびっくりマーク

 

私が感じていた事と

 

同じ世界が!!

 

映画になっていたびっくりビックリマークビックリマーク

 

思わず、二つとも見入ってしまって

 

感動したと言うか

 

色々衝撃を受けた!!

 

映画の中であった

 

自分が望む世界に

 

シフトできるキラキラ

 

科学的に証明されなくても

 

私は可能だと信じている爆  笑飛び出すハート

 

アマゾンプライムで見られるので

 

お勧めです乙女のトキメキ