千穂子語録 | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

 

 

いつもいつも

 

私に対する認識を

 

明確にしてくださると言うのか!?

 

さりげなく私の心に埋め込んで

 

勝手に??芽生えさせて笑

 

気が付くと私の中で

 

しっかり根を張り

 

揺るぎないものへと

 

作り上げてしまうキラキラ

 

そんな言葉を数々

 

プレゼントプレゼント

 

してくださるのですが

 

今回の言葉は

 

【 人に与えてもらう天才であり

 

受け取るが得意な人!! 】

 

この言葉をもらってから

 

益々人から何かしてもらう事が増えてゆき

 

それが、私の中でどんどん成長し 

 

今では何と願えば瞬時に叶う

 

 

と言う現実を作りだしていると言う事実アップ

 

千穂子さんの言葉には凄い力があるキラキラ

 

そして何より、千穂子さんの言葉にあったように

 

めちゃくちゃ素直に受け取れてしまう

 

私も凄いんだと爆  笑飛び出すハート

 

今日も自分を褒めまくる

 

yumekoさんであります笑い泣き笑い泣き笑い泣き